Poserパーフェクトブック

Poserパーフェクトブック

(株)毎日コミュニケーションズ刊

【中級~上級向け】



»このページへのリンク


DTPWORLD 89号の歩き方


デザインにぴったりの配色を、ジグソーパズルのようにピッタリ当てはめたい!
配色ルールの基礎から応用までがすぐに身につく特集です。
ここでは、中身をちょっとだけ公開しちゃいます!






*画像をクリックすると拡大します*


『CUTiE』

文屋宏隆さんの
インタビューを立ち読みする


人気雑誌アートディレクターに聞く
配色のルール


餅は餅屋♪
ということで、早速人気雑誌『花椿』『GLAMOROUS』『CUTiE』
『婦人画報』、4媒体をつくっているADの皆さんにインタビュー。
実際の現場でADが、どのように色を使っているのか調査しました。

写真素材や紙面の奥行き、さらに読者の色の受けとり方まで考えて、
配色は決定されていくのです。
カリスマADの配色セオリーを盗め!!

DTPWORLD 89号の歩き方


デザインにぴったりの配色を、ジグソーパズルのようにピッタリ当てはめたい!
配色ルールの基礎から応用までがすぐに身につく特集です。
ここでは、中身をちょっとだけ公開しちゃいます!






*画像をクリックすると拡大します*


『CUTiE』

文屋宏隆さんの
インタビューを立ち読みする


人気雑誌アートディレクターに聞く
配色のルール


餅は餅屋♪
ということで、早速人気雑誌『花椿』『GLAMOROUS』『CUTiE』
『婦人画報』、4媒体をつくっているADの皆さんにインタビュー。
実際の現場でADが、どのように色を使っているのか調査しました。

写真素材や紙面の奥行き、さらに読者の色の受けとり方まで考えて、
配色は決定されていくのです。
カリスマADの配色セオリーを盗め!!

»このページへのリンク