7月11日(土) Apple Store銀座店で開催!


夏の寺子屋クスールプレイベント

楽器とアートとそれ以外

『ネットでものを生み出すということ』刊行記念Vol.2


電子楽器「ウダー」、IAMASのGangu Project、dvdのライブパフォーマンス、修悦体ブームを作ったトリオフォー、paperboy&co.のサービス作りなどの取材を通じて、技術やアイデアだけでなく、考え方や発想のもとになった部分を紹介した書籍「ネットでものを生み出すということ」。書店等でご覧いただけましたでしょうか。

この書籍の出版を記念して、著者の松村慎氏が主宰するクスールが不定期で行っているイベント「寺子屋クスール」が、番外編としてアップルストアに登場! 書籍でも紹介したゲストを迎え、「ここのところ、ホントは…」とか「もっと、言いたかった!」などなど、イベントならではの内容でお届けします。

開催概要


 夏の寺子屋クスールプレイベント
 楽器とアートとそれ以外
 『ネットでものを生み出すということ』刊行記念Vol.2

■会場:Apple Store, Ginza (3F シアタールーム)
    東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館
    ※地図 http://www.apple.com/jp/retail/ginza/map/

■日程:2009年7月11日(土)18:00~20:00(受付開始17:30)
■定員:84名
■参加費:無料

■ゲスト:
・松村慎(株式会社クスール)
2002年カナダバンクーバーから帰国したのち、株式会社バスキュールにFlashデベロッパーとして勤務。2004年にフリーとして独立し、2006年株式会社クスールを設立。クスールではFlashのウェブ制作業務のかたわら、Flash/ActionScriptを中心としたものづくりを教える学校を運営している。

・宇田道信(電子楽器ウダー)
・山下陽光(トリオフォー) 他


■主催:
株式会社ワークスコーポレーション

■お申込み方法:
参加人数把握のため、件名を【7月11日参加希望】として主催者までメール(event@wgn.co.jp)にてお申し込みください。メール内容は空欄でも結構ですが、複数の人数で参加をご希望の場合は明記ください。

※お申し込みはお席を確保するものではありません。座席には限りがあり、満席の場合は立見でご覧いただくか、もしくは防災上の理由により入場を制限させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。







詳しく見る


0円+消費税