*
Adobe InDesign 文字組み徹底攻略ガイド


InDesign CS用文字組みアキ量設定 データダウンロード

【注意】設定はあくまでもサンプルです。業務等での利用は自己責任でお願いします。

行末約物半角・和欧文間ベタ
「行末約物半角」をベースにして和欧文間のアキをベタにした設定です。
LZH
行末約物半角・和欧文間八分
「行末約物半角」をベースにして和欧文間のアキを八分にした設定です。
LZH
行末約物半角/全角
「行末約物半角」をベースにして行末にきた約物を半角または全角扱いにする設定です。
行長の調整時に行末の約物を半角または全角扱いにします。
LZH
約物半角
「行末約物半角」をベースにして約物をすべて半角扱いにした設定です。
LZH
行末約物半角・丸括弧半角
「行末約物半角」をベースにして丸括弧(パーレン)を半角扱い、かぎ括弧、
その他の括弧を全角扱いにした設定です。
LZH
行末約物半角・括弧八分
「行末約物半角」をベースにして始め括弧類の前、
終わり括弧類の後を八分アキにした設定です。
LZH
行末約物半角・括弧半角
「行末約物半角」をベースにして括弧類をすべて半角扱いにした設定です。
LZH
約物全角・行頭行末括弧半角
「約物全角」をベースにして行頭と行末の括弧を半角扱いにした設定です。
LZH
行末約物半角・かな0.5H詰め
「行末約物半角」をベースにして平仮名とカタカナを0.5H詰めにした設定です。
LZH
行末約物半角・かな1H詰め
「行末約物半角」をベースにして平仮名とカタカナを1H詰めにした設定です。
LZH
行末受け約物全角/半角・かな0.5H詰め
「行末受け約物全角/半角」をベースにして平仮名とカタカナを0.5H詰めにした設定です。
LZH
行末受け約物全角/半角・かな1H詰め
「行末受け約物全角/半角」をベースにして平仮名とカタカナを1H詰めにした設定です。
LZH
約物全角・かな0.5H詰め
「約物全角」をベースにして平仮名とカタカナを0.5H詰めにした設定です。
LZH
約物全角・かな1H詰め
「約物全角」をベースにして平仮名とカタカナを1H詰めにした設定です。
LZH

Copyright © 2015 Borndigital Inc. All Right Reserved.
当ホームページに記載されている文章や画像などを、ボーンデジタルの許可なく複製・転載・放送など行う事を禁止します。