フェイス リファレンス

世界の人種や性別によって、顔の骨格や肉付きが異なるという点に着目して、各人種の平均的な顔立ちの数字を掲載し、ZBrush向けに、一からさまざまな人種の顔を構築するチュートリアルも入っています。

定価 5,500円(税込)
判型 B5変形/オールカラー
総ページ数 472
発売日 2014年5月31日
ISBN 978-4-86246-237-4
著者 Patricia Beckmann-wells
翻訳 株式会社 Bスプラウト
発行 株式会社 ボーンデジタル

イメージ:フェイス リファレンス

数量

送料無料

※後からでも冊数変更できます

販売終了

  • ご利用ガイド
  • 内容
  • 目次
  • 立ち読み
  • お詫びと訂正

【本書の特徴】
日本語特別版の付属として、掲載されている73人の顔画像をダウンロードできようにしました。ZburshやMudboxでスカルプトの際にリソースとして使用することができます。

CGは、より多くのキャラクターを作ることや様々な表現が行えるようになってきました。しかし、多くのゲームや映画では、数パターンの似たような顔をしたキャラクターばかりになってしまっています。

人の顔は、鼻の高さ、額から鼻の頂点までの長さ、耳からあごまでの長さなどの要素で、日本人らしい、中国人らしい、男性らしい、女性らしいなどといったパターンを分けることができます。

本書は、世界の人種や性別によって、顔の骨格や肉付きが異なるという点に着目して、各人種の平均的な顔立ちの数字を掲載し、ZBrush向けに、一からさまざまな人種の顔を構築するチュートリアルも入っています。

本書は、「Face It: A Visual Reference for Multi-ethnic Facial Modeling」ISBN: 978-0240823942の日本語版です。

画像をクリックすると拡大表示いたします。

フェイス リファレンス

5,500円(税込)/B5変形/オールカラー/472ページ/2014年5月31日

販売終了


関連商品

イメージ:Computer Graphics Gems JP 2013/2014

Computer Graphics Gems JP 2013/2014

コンピュータグラフィックス技術の最前線

イメージ:Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル

Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル

へたくそスパイラルからの脱出!!

イメージ:大聖堂を建てよう

大聖堂を建てよう

制作に役立つゴシック建築のしくみ

Design Log

WORKS ONLINE BOOK STORE BLOG

CGWORLD.JP

WORKS_TW

CGWJP_TW

CGKENTEI