How to Cheat in Maya 日本語版

Mayaキャラクターアニメーション 改訂版

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定価 6,600円(税込)
判型 B5/オールカラー
総ページ数 312
発売日 2019年7月下旬
ISBN 978-4-86246-442-2
著者 Paul Naas
発行 株式会社ボーンデジタル

イメージ:Mayaキャラクターアニメーション 改訂版

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アニメーションの12原則をMayaに応用
ベテランアニメーターが執筆したガイド、改訂版 登場!


『Maya キャラクターアニメーション 改訂版』はプロのアニメーターが執筆したMayaのガイドで、その内容はステップ・バイ・ステップのチュートリアル形式になっています。本書でキャラクターアニメーションに関する重要なテクニック・裏ワザを学べば、制作スピードと効率が飛躍的に向上することでしょう。カーブからコンストレイントまでさまざまなアニメーションツールを紹介。ベテランアニメーターのヒント・インタビューから、短編映画やテストアニメーションに使えるテクニックを習得しましょう。

【主な内容】
・アニメーターにとって不可欠なテクニックをステップ・バイ・ステップ形式で網羅
・一流の専門家、経験豊富なアニメーション リードのインタビューを収録
・リファレンスビデオから履歴書(レジュメ)の作り方まで、さまざまな内容をコラムで紹介
・ウェブサイトから、演習/サンプルファイルや追加コンテンツをダウンロード可能

【対応バージョン】
Autodesk Maya 2018 以降推奨

【ユーザレベル】
Maya 初・中級者~

※本書は『How to Cheat in Maya』の日本語版です
レイアウトなど、さらにわかりやすくなるよう調整しています。
Chapter 1 アニメーションの12原則
Chapter 2 スプライン
Chapter 3 グラフエディタ
Chapter 4 テクニック
Chapter 5 コンストレイント
Chapter 6 リギングの知識
Chapter 7 特徴を加えて引き立たせる
Chapter 8 ワークフロー
Chapter 9 サイクル
Chapter10 リファレンス
Chapter11 フェイシャル アニメーション
Chapter12 アニメーションレイヤグ

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How to Cheat in Maya 日本語版

Mayaキャラクターアニメーション 改訂版

6,600円(税込)/B5/オールカラー/312ページ/2019年7月下旬

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