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ZBrush使いたいけどむずかしそう、触ってみたけどよくわからない――
そんなアナタのために、フルカラーのZBrush解説本ができました! 著者は、CGWORLDやZBrush研究会でもおなじみ、出力番長氏。日本のZBrush界の第一人者である著者が持つノウハウをこれでもかと詰め込んだ技法解説書です。

4,620円(税込)/B5正寸/2009年3月2日発売/978-4-86267-053-3

表紙イメージ:ZBrush番長

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CG制作には欠かせない、リアルな「人」をつくるためのTipsを濃縮した本ができました!
モデリング、テクスチャ、フェイシャル、セットアップを扱うので造形、質感、動きのすべてをひっくるめたリアルさを追求できます。

3,080円(税込)/A4変型/2008年9月1日発売/978-4-86267-032-8

表紙イメージ:ヒューマンCGキャラクター

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CG制作ではかなり重要な工程であるモデリング。しかし、制作経験のないモチーフのモデリングを頼まれたとき、どこから手をつけてよいのかさえ悩んでしまうほど試行錯誤が必要なのがモデリングの難しいところです。そこで、本書は豊富なモデリングの作例をカテゴリー分類し、誰もが手法を真似できるよう解説しました!

2,640円(税込)/A4変型(284×210×14mm)/2008年6月2日発売/978-4-86267-027-4

表紙イメージ:CGモデリング バラエティ

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日本アニメならではの「動き」のノウハウが3D表現にふんだんに活用されたプロダクションI.G制作の「IGPX」。本書では実際のデータを使用し、タイミングを意識した「カッコイイ」動きの作り方を分かりやすく解説!

2,775円(税込)/AB判/2006年12月25日発売/4-86267-008-3

表紙イメージ:IGPX 3D アニメーションメイキングブック

販売終了

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誰も語らなかったアニメーションのテクニックがここにある!! 人間のキャラクターに関する作画・動きについて解説した第1弾に続き、動物の動きに焦点をあてた第2弾、大登場!

3,122円(税込)/AB判/2006年10月30日発売/4-86267-002-4

表紙イメージ:アニメ作画のしくみ2 【動物編】

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基本からキャラクターに個性を出す作画、動きについて解説します。2Dキャラクターはもちろん、CG等の3Dキャラクターの動かし方にも応用可能!尾澤直志氏オリジナルキャラクターも紹介!

3,122円(税込)/AB判/2004年9月下旬発売/ISBN4-948759-63-5

表紙イメージ:アニメ作画のしくみ

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全てのクリエイターにとって不可欠なノウハウである人体の構造、動きのしくみを、詳細な図解と解説でまとめました。CD-ROMに人体関連データやCGソフト体験版も収録!

3,630円(税込)/AB判/オールカラー/2003年3月1日発売/ISBN4-948759-45-7

表紙イメージ:人体のしくみ

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